文房具

消したい時もあるのです

こんにちは!ヨシダ君です!!

先週から、Otomeショップで文具の取扱をはじめたらしいので
僕もちょっとお手紙を書く練習とかしようかなぁと思います。

   

書いてみました!

 

書きました♪

 

可愛く書けましたかね?
練習して、かわいい便箋とかに書いてみたいなぁ
あ・・・誰に書けばいいかな・・・そこが問題だね・・・ふふっ

じゃ、これは一旦捨てて・・・
あーーーーーーーーーー!
これをそのまま捨てたら、ゴミ箱から透けて
ここがぼくんちだってわかっちゃうね!!
僕のプライバシーがー!!!!

そんな時にこいつです♪

 

じゃじゃーん

 

ケシポン君♪

 

ケシポン君♪

 

どうやって使うかって言うとね。
キャップをとってすーっとね

 

消し消しするのです

 

僕でも簡単に使えるのです。

 

上手に消せました

 

ほら、上手に消せたでしょう?
わーいわーい♪

やっぱり個人情報はちゃんと保護しないとね♪

いろんな色とサイズがあるんだよっ 

 

 

537_520cm_all_2                                                                             

場所をとらないミニサイズ【ローラーケシポン ミニ 15mm 】

537_520cm_01

                  

 

 

持ち運べる折りたたみ式【ちょい押しケシポン 13mm 】

 

 

 


はがきや封筒など、通常サイズの宛名に最適!【ローラーケシポン 26mm 】 

 

 


55mmのワイドサイズ!印面で、広範囲にも楽々対応!【ローラーケシポン 55mm 】

500_510cm37_38

 

 

書き書きしたのです♪・・・でも消したい時もあるのです|インテリアのOtomeショップ - 店長の部屋Plus+.
 

 

 

しょうこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)