« 「浜名湖体験学習施設 ウォット」は見て触れ学べる楽しい水族館です。 | トップページ | 薄くて強力な滑り止め、ノンスリップシートが新製品に採用決定!すべり止め効果を車内実験してみました。 »

いよいよ明日は豊橋の「炎の祭典」です。

皆様、こんばんは。
いつのまにか秋空の美しい季節になりました。
お元気でいらっしゃいますか?

先日の名月とスーパームーンきれいでしたね。
明日はいよいよ豊橋の「炎の祭典」が開催されます。

 

2014honooa4s_2


この地方伝統の手筒花火の競演はすっかり有名になり、
全国から見物のお客様が大勢いらっしゃいます。
 

花火以外にもいろいろ楽しいイベントがあるようです。
当日入場券もまだあるようですので、
よかったらご家族でお出かけくださいませ。

夏は夏で楽しかったけれど、秋も趣が深くていいですね。


炎の祭典[豊橋商工会議所].

楽しい日々をお過ごしくださいね~♪

 
 
ゆりこ

|

« 「浜名湖体験学習施設 ウォット」は見て触れ学べる楽しい水族館です。 | トップページ | 薄くて強力な滑り止め、ノンスリップシートが新製品に採用決定!すべり止め効果を車内実験してみました。 »

伝統」カテゴリの記事

東三河周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350490/57353540

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は豊橋の「炎の祭典」です。:

« 「浜名湖体験学習施設 ウォット」は見て触れ学べる楽しい水族館です。 | トップページ | 薄くて強力な滑り止め、ノンスリップシートが新製品に採用決定!すべり止め効果を車内実験してみました。 »