« 伊良湖菜の花まつりメイン会場は楽しいイベントがいっぱい。 お菓子作りやパンづくりもいいですね~♪いとまゆ先生プロデュースのOTOME パンマットセットや半透明番重が好評です。 | トップページ | お豆がいっぱいの”お焦げ”入りのおにぎりが絶品でした。本格的ごはん専用鍋!大黒セリオンごはん鍋◆2合炊 »

OTOMEバッグFUO(ふう)ちゃんエーゲ海クルーズの旅。ギリシャの人々は日本が大好きです。

皆様、こんにちは。
気持ちの良い早春の土曜日いかがお過ごしですか?

伊良湖の菜の花を見に行きたい私ですが・・・


 

P307025220
  

ギリシャの国会議事堂前で記念撮影。

 

OOTOME バッグ  FUO( ふう)ちゃんは、
ギリシャに行ってきました。


Cimg012520

 

エーゲ海もクルーズしたとか・・・


 

Cimg013220



Cimg014420

パルテノン神殿

ギリシャ神話と船旅が大好きで、
シュリーマンに憧れていました。


P307021620

 

”ふうちゃん”もちゃんと見学しました。

・・羨ましいです。

 

気候はちょうど日本と同じくらい・・・経済危機と言われても当地の人々はとても穏やか、そして日本が大好きなのだそうです。

そういえば小泉八雲はギリシャ人でした。

 

若いころギリシャの旅を申し込んだのですが・・・
故あって行かれませんでした。
 

チャンスは前髪で掴めでしたね。

 

ギリシャ - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】.


 

楽しい日々をお過ごしくださいね~♪



Lg_otbgtb0010

 

 

 

 

 

 

ゆりこ

|

« 伊良湖菜の花まつりメイン会場は楽しいイベントがいっぱい。 お菓子作りやパンづくりもいいですね~♪いとまゆ先生プロデュースのOTOME パンマットセットや半透明番重が好評です。 | トップページ | お豆がいっぱいの”お焦げ”入りのおにぎりが絶品でした。本格的ごはん専用鍋!大黒セリオンごはん鍋◆2合炊 »

OTOMEバッグ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Hello there, just was alert to your weblog thru Google, and found that it is really informative. I'm going to be careful for brussels. I'll appreciate if you proceed this in future. A lot of other folks might be benefited out of your writing. Cheers!|

投稿: ceinture hermes | 2014年3月23日 (日) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350490/55381423

この記事へのトラックバック一覧です: OTOMEバッグFUO(ふう)ちゃんエーゲ海クルーズの旅。ギリシャの人々は日本が大好きです。:

« 伊良湖菜の花まつりメイン会場は楽しいイベントがいっぱい。 お菓子作りやパンづくりもいいですね~♪いとまゆ先生プロデュースのOTOME パンマットセットや半透明番重が好評です。 | トップページ | お豆がいっぱいの”お焦げ”入りのおにぎりが絶品でした。本格的ごはん専用鍋!大黒セリオンごはん鍋◆2合炊 »