« 豊橋も雪でした。寒い日のお出掛けに一番★ふわふわ足スパウォーマー】オーラ岩盤浴♪ | トップページ | プロペラ機で四国に出張しました。ボンバルディアDHC8-Q400☆ANA国内線 »

今日から四国出張☆「OTOMEバッグ」を持って行きます。エコ関連アイテム:インテリアのOtomeショップ

おはようございます。
今日から四国に行ってきます。

モップや玄関マットの業界の会合なのですが、
OTOMEバッグを持っていきます。

おみやげを入れたら旅行バッグが一杯になってしまって・・・
革のビジネスバッグもあるのですが・・・重い・・・

 

 

002



エコ帆布「由布」で作られたOTMEバッグは、
とても軽くてたくさんモノが入るのです。


 

 

Ecopro2013_615



さっき見たらOTOMEバッグのページが変わっていました。
Otomeスタッフのヨシダさんがやってくれたんだ!
と、嬉しくなりました。


そうです!「エコプロダクツ2013」に出展して、とても褒めていただいたのです。教科書に記事を載せたいとまで言ってくださった研究者の方もあったぐらいです。


 

Lg_otbgtb0030


 

今回は、荷物が多いので、さっと書類が取り出せる
[OTOME FUO(おとめ ふう) 縦型」にします。
実は、大きなカメラも入っちゃうのです。

 

 

Otbgpo0021
 

 

ポーチは色が目立って取り出しやすいようにと
「OTOME なごみの風 ポーチ M 」です。

 

どうやら四国方面は、雪も降らずに飛行機も飛ぶようです。
それでは行ってきます。

 

【楽天市場】エコ関連アイテム:インテリアのOtomeショップ.


 

寒い日が続きますが、
楽しい日々をお過ごしくださいね~♪
 

 

 

 

 

 

 ゆりこ

|

« 豊橋も雪でした。寒い日のお出掛けに一番★ふわふわ足スパウォーマー】オーラ岩盤浴♪ | トップページ | プロペラ機で四国に出張しました。ボンバルディアDHC8-Q400☆ANA国内線 »

エコ」カテゴリの記事

コメント

I truly appreciate this post.Really thank you! Keep writing.

投稿: Annabelle | 2014年3月 5日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350490/55011089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から四国出張☆「OTOMEバッグ」を持って行きます。エコ関連アイテム:インテリアのOtomeショップ:

« 豊橋も雪でした。寒い日のお出掛けに一番★ふわふわ足スパウォーマー】オーラ岩盤浴♪ | トップページ | プロペラ機で四国に出張しました。ボンバルディアDHC8-Q400☆ANA国内線 »