« OTOME FUO トート 20%off | トップページ | コースター入荷しました。 »

Otomeショップfacebookページ

皆様、こんにちは!
皆様の地方では、お天気は回復されたでしょうか?
何にしても、お休みは嬉しいですね~♪

ご存じかと思いますが、インテリアのOtomeショップもfacebookページを開設しています。 

 

539857_376135022408688_315768081778

facebookページに「いいね!」キャンペーンにご参加くださいました皆様ありがとうございました。
5月1日に当選された10名様に、「楽天ショップ500ポイント」をお贈りさせていただきました。

 

「いいね!」してくださった方が、まだ55名様でしたので
かなりの高確率でした。

 

(1) インテリアのOtomeショップ.

 

これからも楽しいイベントを企画してまいりますので、お楽しみに~♪ 

 

「いいね!」は、記事やコメントのところではなくて、facebookページの一番上にある「いいね!」をポチッと押してくださいね。 

押す場所がわからない方が多いので
・・・念のため!! 

ニュースやお得な情報をどんどん発信してまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

otomeスタッフ

|

« OTOME FUO トート 20%off | トップページ | コースター入荷しました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350490/45108732

この記事へのトラックバック一覧です: Otomeショップfacebookページ:

« OTOME FUO トート 20%off | トップページ | コースター入荷しました。 »