« 元禄16年創業 | トップページ | パンマット完成しました。 »

パンマット完成間近です!

いとまゆさんに選定をお願いしていたパンマットの
フックのテープが決定しました。 

お洒落なリネンテープ、やはり良い物は日本製です。  

いとまゆさんには、お忙しいのに何度も名古屋まで
ご足労いただき感謝の気持ちで一杯です。heart04  

 

これで最終規格も決まり、来週から製作開始します。  

 

お披露目は8月3日、いとまゆさんのパン講習会で・・  

こね板用のノンスリップシートも同時発売です。 

 

繰返しテスト、アドバイスをして下さいました   

いとまゆさん、ありがとうございます。heart01 

  

他にない”理想のパンマット”です。 

   

いとまゆさんのパン教室はもちろん

OTOMEサイトでも販売いたします。  

新発売記念特典も考え中です。

 

皆様、どうぞお楽しみに~  

 

ゆりこ

|

« 元禄16年創業 | トップページ | パンマット完成しました。 »

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、tamepan です。毎日暑い日が続きます。我が家の台所は、オーブンを点けるとサウナ状態となってしまうので、この時期はパンを焼くのを控えてしまうのですが、新しいパンマット!ができる・・。心を鬼にして
パンを焼こうとおもいます。
楽しみにしています。

投稿: tamepan | 2010年7月22日 (木) 10時13分

tamepanさんコメントありがとうございます。パンマット形はできました。後は、包装、説明書、販売・発送方法等詰めていきます。異常な暑さですので、無理なさらないように・・熱中症にお気を付けてくださいね。

投稿: ゆりこ | 2010年7月23日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350490/35781400

この記事へのトラックバック一覧です: パンマット完成間近です!:

« 元禄16年創業 | トップページ | パンマット完成しました。 »