« パンマット第二次試作 | トップページ | 豊橋市首都圏活動センター »

いとまゆさん

いとまゆさんが、「エコ帆布がパンマットに適しているのでは・・」と
おっしゃっていると、都デザインの清水社長から聞いたのは、
マイスターズクラブ祭りの少し前・・・4月中旬でした。 

                      

いとまゆさんは、年に一度のパンの祭典「マイスターズクラブ祭り」を
第一回からから応援して下さっているボランティアです。 

OTOMEバッグの売り場にも来てくださり、優しそうな 
親切な方だなという初印象でしたが・・・ 

 

インターネットで検索してみたらびっくりsign03 

   

何と、日本パンコーディネーター協会主催の
第一回アイディア*パン料理コンテストで、
見事グランプリを受賞されたのです。 

 

グランプリの”かりひやもっちりタワー” です。 

008_20100426191502s  

いとまゆさんのブログ”おいしいパンのある暮らし”から転載http://itomayu.blog88.fc2.com/blog-date-201004.html  

おいしそ~・・。

食べてみたい~・・・

 

パン作りの愛好家の中では、カリスマ的存在の超有名な方でした。

お子様二人と家庭を守りつつ、パン作りに情熱を傾けて     
いらっしゃるのです。

ブログも素敵です。写真の撮り方、画面の配置、間の取り方、
文章も素晴らしく、勉強になります。      

 

素敵な女性にお会いできて嬉しいです。 

 

”パン作りは幸せの象徴” 

 

家庭を大切にしながら、自分のやりたいことも充実する。

もちろんご主人様の協力があってのことだと思いますが・・・ 

 

素晴らしいであいに感謝いたします。 

ゆりこ

|

« パンマット第二次試作 | トップページ | 豊橋市首都圏活動センター »

パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350490/35055208

この記事へのトラックバック一覧です: いとまゆさん:

« パンマット第二次試作 | トップページ | 豊橋市首都圏活動センター »