« パンマット開発中 | トップページ | 本田蒼風さんTV出演 »

理想のパンマット

日之出のOTOMEバッグ開発スタッフは、  
 

パンコーディネーターエキスパートの

いとまゆさんとご一緒に、理想のパンマット

を開発中です。
 

試作パンマットのテストのようすをいとまゆさんの
ブログに載せていただきました。 

写真もきれいで、私達パン作り素人でも使い方もよくわかります。
 

002_20100514224029s

いとまゆさんのHPから転載

http://itomayu.blog88.fc2.com/blog-entry-884.html
いとまゆさんのブログ”おいしいパンのある暮らし”はこちらです。up  

 

006_20100514223916s  

いとまゆさんのHPから転載 

ノンスリップシートもお役にたったようです。                                   

使い勝手や形状も具体的になってきて嬉しいです。 

   

breadパン作りは幸せの象徴”・・・です。
 

”環境・安全・癒しをキーワードにした製品づくり・・・。” 

という日之出の理念にも添っています。 

  

良いものができましたら、いとまゆさんのお教室や、OTOMEサイトでも販売させていただきたい・・と夢が広がります。  

     

皆様楽しみにお待ち下さいねheart01  

 

ゆりこ

|

« パンマット開発中 | トップページ | 本田蒼風さんTV出演 »

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、mitakeことtamepan です。よー!待ってましたパンマット。私のパンマットはもう10年近く使用してます。なかなか買い替えできないんですよねー。早い時期の販売を楽しみにしてますよ。

投稿: | 2010年5月20日 (木) 08時06分

tamepanさんこんにちは。パン作りながーいキャリアをお持ちなんですね。・・・尊敬しますheart02。良いものができるようがんばりますのでよろしくお願いします。

投稿: ゆりこ | 2010年5月20日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンマット開発中 | トップページ | 本田蒼風さんTV出演 »