« 売り子さんになってきました。 | トップページ | 理想のパンマット »

パンマット開発中

第4回マイスターズクラブ祭りでお会いした、パンコーディネーターエキスパートのいとまゆさんから、OTOMEbagバッグのエコ帆布が、パンマットに適しているのでは、というお声をいただきました。 
 
 
パンマットsign02 
 
 
cakeお菓子作りは、若き日夢中でしたが・・・  
 
パンは食べるのが得意?です。 
 
breadパン作りに詳しい友人やネットで情報を集めました。
 
 
パンをこねたり、成形するする時に不可欠な布・・大事な道具・・です。
 
 
パンマットには、機能、価格を考慮し、エコ帆布より通常の帆布が適していると判断しました。
 
帆布は、日之出は得意です。


数年間の過酷なレンタル使用に耐えるモップのキャンバス部分は、全て国産の上質帆布です。
 
有名なバッグ屋さんと同じ帆布メーカー製です。
 
早速サンプルを作成し、いとまゆさんにお送りしました。
 
ご評価は、どうかしら?・・・気になります。
 
 
「とても良いです。」・・良かったnotes 
 
 
それ以来、毎日使っていただき、感想をメールでお知らせくださっています。 
    
あれこれ意見を交換し、開発するのは楽しいです。
 
パンをこねる時、滑って困るというお声もいただき、日之出のノンスリップシートも試していただきました。
 
 
パン祭りに参加させていただき、ご縁をいただき新製品が生まれる・・わくわくしますheart04。 
 
 
これからもご報告いたしますので、パン好きな皆様、どうぞよろしくお願い申し上げますhappy01
                  
 
ゆりこ     

|

« 売り子さんになってきました。 | トップページ | 理想のパンマット »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350490/34737245

この記事へのトラックバック一覧です: パンマット開発中:

« 売り子さんになってきました。 | トップページ | 理想のパンマット »